人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

昨夜は119と遭遇して、やっと戦闘出来るかなってところだったけど、
うち6相手5かな。

4番付近でやっと戦闘出来たけど、666、119、Hideの三つ巴
みたいな形になってガチとは言えないものだった。
被無しGetいくつかで勝ちっちゃ勝ちだけどただの追いかけっこ。

AHOとの戦闘は、こっち2ACT勝ちで向こうのFに
終始翻弄されっぱなし。

途中青2にアタックくらって死んじゃった。

あれ何食らったんだろう。

今日は終始イイ動きできた!って思える日が早く来ればいいな!

後は、昼間にひでさんとMzhで天使やった。
ヘルハウンドにエサあげてお手伝いして貰う事になったのだけど、
速度低下を撃ってくれるもんだから、武器の振りが遅すぎて
何度も死にかけた。

手伝いではなく足引っ張ってくれてたのかも?w

結局邪魔だから殺してから再開。

無駄に時間かかっちゃいましたとさ。

追記

なんとなくもっかいやろうかなと思って、マゾ扱いを受けながらも
すずかくんとタモさん召還して天使。

ヘルハウンドがいたる所に残ってて、やっぱりウザく、
4人がかりなのに結構時間かかっちゃった。

終わった後は1回だけSBOSSやって、飛鳥という流れ。

あ、すずかくんが俺も行ってたのにって言うから仕方なく書きました。

いじょ

  by shirushirujp | 2011-04-25 09:48 | 圏外

<< まったり ちょこっと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE